【 高校卒業して初めてのカラー】/ 広島市安佐南区上安の美容院.美容室ange(アンジュ)

2018-03-29

カテゴリー:

【 高校卒業して初めてのカラー】 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

久々の更新です。

 

今回はやっと念願のカラーが出来た、愛娘をモデルにしてみました。

 

 

3月1日の卒業式の次の日、2日にどうしても染めたい!という事で、

 

ビフォー 

 

     

 

 

 

営業中のゆっくりしてた時間に ささっとしたので、今回はカットなしでカラーのみ。

 

 

なにぶん初めてで、我が娘とはいえ 事前情報が全くない(染まりやす

いのか、にくいのか?)状況からのスタート。

 

 

13レベルの濃いアッシュでしてみたのですが

 

   

 

 

思ったほど明るくない(・・?)  

 

 

と思いましたが、外で見たら意外と明るかったので 良かった(⌒▽⌒)

 

 

ちなみに13レベルとは、ブリーチまではいかないけど かなり明るい

色です。

 

 

軟毛の人だと結構な明るさになるんだけど、今回は自分的にはホント

 

はもうちょい明るさが欲しかったな〜と思ったけど、まあまた次回

 

のお楽しみということで!

 

 

 

 

で3週間後

 

 

 

 

 

多少の退色(色が抜けること)はありますが、アッシュで染めてるの

 

で意外と赤味は出てないと思います。

 

今後も同じ様にアッシュで染め続けると、より赤味が出なくなり

 

よくいう外国人風になってくると思います。

(モデルの顔は思いっきり日本人ですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

 

 

 

 

 

で次回は、カット編をアップする予定ですので是非見てくださいね!

 

 

 

 

ange アンジュ
広島県広島市安佐南区上安2-6-29
TEL 082-832-6611