女性の大敵!小じわ、たるみを改善するテラヘルツ機能水のご紹介

2019-02-02

女性の大敵!小じわ、たるみを改善するテラヘルツ機能水のご紹介

 

 

 

いつの時代も変わらぬ女性の悩みは、年齢を重ねるにつれ現れる小じわやたるみ。

出来ることなら小じわは目立たなく、たるみはリフトアップしたいもの。

そんな悩みを改善しちゃうものがあったんです!

今回は、そんなお悩みを改善しちゃうものをご紹介しちゃいます♪

 

 

それは当店で販売している『テラヘルツ機能水 煌水(きらすい)』なんです!

 

 

 

 

 

「テラヘルツ機能水って?」「一般の化粧水と何が違うの?」などなど、テラヘルツ機能水についてオススメポイントまとめてみました。

お試しに使ってみたいわ!などのご購入の参考になれば、幸いです。

では、テラヘルツ機能水について簡単にご説明しちゃいます。

 

 

テラヘルツとはなにか?

テラヘルツ波は電波や光と同じ「電磁波」の一つです。

 

電子レンジや携帯にも同様に電磁波が使われているとわかれば少しは身近に感じるのではないでしょうか?

 

紫外線や、電波、赤外線を「不可視光線」と呼び、その中でも一部の波長をだけをチョイスされたのが「テラヘルツ波」なのです。

 

電波と光波の中ほどに位置するもので、質の良い光源などがなく、水の吸収が多いという特徴があるものです。

 

 

 

 

それを世界で初めて、テラヘルツ波を水に閉じ込め核としたのが『煌水(きらすい)』なのです。

 

 

 

 

 

テラヘルツ機能水の用途

このテラヘルツ機能水は、カラー用、パーマ用、顔用と分かれています。

それぞれに特徴がありますが、今回は、顔用のフェイスウォーター(以下、化粧水)についてご紹介します。

 

テラヘルツ波を閉じ込めた化粧水は、毛髪やお肌を若返らせられる為、ハリ、小じわ、たるみの防止などオススメな要素がいっぱい。

 

肌、皮膚を再生できちゃう優れものの化粧水なのです。

 

 

 

 

「肌が乾燥したなぁ」とか、肌の乾燥予防には、化粧水を顔へひと吹き。

これで肌が潤っちゃいます。

 

「小じわが気になるな」って思い始めたら即、化粧水を。

お肌を若返らせれる為、ハリが出て、小じわがだんだんと消えていきます。(個人差あり)

また、テラヘルツ波をお肌へ与えることで、タンパク質が復元。

 

これにより、リフトアップや小顔効果が実感でき、年齢によるたるみ防止も期待できます。

抗酸化力や抗菌力も優れていることで、ニキビを治したい方へもオススメです!

 

 

効果的な使い方は、日常的に使うこと。

外出先で、乾燥を感じたらシュッとひと吹き。

家では毎日のケアの際に、いつものケア前にひと吹き。

 

 

これを続けることでお肌にハリが出て、小じわ、たるみが緩和されます。

いつものケアの効果にプラスαの効果が。

 

ぜひ一度、お試しください。

 

当店では、テラヘルツ機能水を実感いただくためにヘアケアメニューとしてもご用意しております。

 

気になる方はお気軽にスタップまで。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。