市販品とラメラメトリートメントの効果の違い を検証!?

2018-12-11

髪の乾燥が気になる時期に入ってきましたが、皆さんはどんなケア方法で髪の乾燥や毛先のダメージをケアしていますか?

 

 

中には、市販で販売されているトリートメントでケアをしている、という方もいるのではないでしょうか。
市販で販売されているトリートメントは、基本的にどんな髪のタイプの方でも使えるように作られています。
ですので、こういったトリートメントでケアをしていても、髪の乾燥が改善されなかったり、髪の傷みをケアできていない可能性が見られるんです。

 

 

・市販のトリートメント

 

市販で販売されているトリートメントは、安くて毎日のケアには適していると思います。

 

しかし種類がたくさんありすぎて、自分の髪質や頭皮に合うものがなかなか見つからない、という悩みを抱えている人も少なくないでしょう。

 

自分の髪質や頭皮に合わないトリートメントを使用すると、髪の乾燥を防いだり毛先のダメージをケアすることができないので、逆に髪を傷めてしまう可能性が出てくるので注意しましょう。

 

また市販で販売されているトリートメントは、シリコンがたくさん入っていることから髪の表面にシリコンが蓄積されていきます。
そのため、パーマやカラーリングをしにくい状態になってしまうこともあるんです。

 

そこで当店に来店していただいたお客様には、アンジュのトリートメントをオススメしています。

 

 

・アンジュのトリートメントと市販のトリートメントとの違い

 

アンジュがオススメしているトリートメントは、「ラメラメトリートメント」です。

 

市販で販売されているトリートメントとは違い、髪の内側を効果的に修復してくれるプロフェッショナルトリートメントです。

 

このトリートメントを使うことで、パーマやカラーリングでパサついた髪や傷んだ部分を集中的にケアします。

 

柔らかい手触りでサラッとした髪を手に入れることができますし、乾燥やパサつきが気にならない髪を実現できますよ。

 

ラメラメトリートメントには、ケラチンやアミノ酸、セラミドなどの成分が数十種類も入っていて、お客様の髪の状態に合わせてカスタマイズできることから自分だけのホームケアができます。

 

このトリートメントは即効性や持続性などのメリットも大きく、処理剤としても使用できるので市販で販売されているトリートメント以上の効果が見込めます。

 

髪がパサつかず乾燥が気にならなくなることで、毎日時間をかけていたヘアセットの時間も大幅に減少させられると思います。
市販で販売されているトリートメントで効果がないと感じているのであれば、当店のラメラメトリートメントでホームケアをしてみてくださいね。