魔法の ドライヤー 【 レプロナイザー 3D Plus 】 が 凄い / 広島市安佐南区上安の美容室・美容院ange(アンジュ)

2017-07-25

カテゴリー:

魔法のドライヤー【 レプロナイザー 3D Plus 】が凄い / 広島市安佐南区上安の美容室・美容院ange(アンジュ)

 

ついに買っちゃいました!

 

なんかいいドライヤーないかなぁと色々探してたんですが、

なかなかこれといったのが無くて 前々から気になってたんですが、

 

REPRONIZER 3D Plus

 

 

なんかカッコイイ!

 

箱からして高級感が違う(写真撮る前に潰して捨ててしまった!)

 

でも値段は可愛くない・・・

 

¥38000(税抜)・・

 

ちょっとためらう位の値段ですよね。

 

まあでも基本ミーハーなので、話題の商品はとりあえずは

 

GETしたい・・・

 

クチコミを信じて・・・

 

 

正解でした。

 

 

 

右半分は普通のドライヤー、左半分はREPRONIZER

 

お客様の髪を乾かすと明らかに違う!

 

言葉にすると『なんか落ち着く』『艶が違う』

 

『ツルツルしっとりする』という

 

いたって素人的なコメントですが…

 

なんか違います。

 

 

 

 

    温風で乾かした後、冷風頭皮にあてます。

 

    特に根元が立ち上がりにくい、髪割れしやすい、

 

    ハリコシが欲しい部分にはしっかりあてます。

 

   ※乾いた髪に冷風と温風を繰り返し当て続けるのがコツです。

 

 トリートメントをしたようなしっとりとした

 

 仕上がりになります。

 

   一般のドライヤーは使うたびに「パサつく」「艶がなくなる」

 

「熱で髪が痛む」

 

  という問題がおきますが、レプロナイザーは使い続ける事で

 

「髪がしっとりする」「手触りが良くなる」「髪が落ち着く」

 

「色褪せたカラー毛が美しく甦る」など

 

   風を当てるだけで髪質も頭皮もみずみずしくなります。

 

 

 

とにかくいいらしいです。  いや、いいです。

 

そしてもう一つすごいのが、

 

遠赤外線効果で、お肌に当てるとモチモチしっとり

 

するんですねー。

 

個人差はありますがお顔のリフトアップも!

 

美顔器的な効果もあって全身に使うことが出来るのが

 

レプロナイザーの凄いところなんです。

 

ドライヤーでここまで出来るモノは他ではなかなかないんです。

 

ホントに!

 

御来店時は是非体感して下さいね。

 

 

 

 

                    ange

広島市 安佐南区 上安  美容院