【高卒後の娘のその後】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-04-17

カテゴリー:

【 高卒後の娘のその後】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

前回からだいぶ時が過ぎてしまいましたが、やっとの更新です。

 

矢田です。

 

 

 

 

先月 カラーをしてすこ〜しあか抜けた?娘について。

 

 

 

前回は時間がなくて カットができなかったので、バッサリ切りたいと

 

いうことで

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

小学校以来短くした事がなかったので、バッサリ切るのはさすがに少

 

 

しプレッシャーが…

 

 

でも思い切って

 

 

アフター

 

 

 

 

 

思ったより違和感なく仕上がったんじゃないかと

 

 

さらにパーマもかけたいとぬかしたので、んー

 

どうかな?

 

 

けっこうクセがあるので 普通のコールドパーマだと ばさつくと思っ

 

て  今回はデジタルパーマを選択

 

 

アンジュでは髪質によって とか ストパーかけてるから とか その方の

 

 

その時の状況によって、どのパーマが適しているかをカウンセリング

 

 

時に提案させていただいてます。

 

 

 

デジタルパーマが万能かというと  そうではなく  スタイルによっては

 

 

コールドパーマの方が良い場合もあるので、そこはご相談を。

 

 

 

んで後日

 

 

 

 

 

 

 

軽く乾かして  オイルをつけただけです。

 

 

 

 

これも意外としっくりきてる気が・・・

 

 

 

と  かなりプラス思考ですが、  娘も「めっちゃ楽」と親孝行な一言を

 

 

言ってくれ  その気にさせてもらいました。

 

 

 

 

 

普段から とにかくお手入れが楽なスタイルを提案したいと考えて

 

 

いますので、〔パーマは少し抵抗が…〕という方もご相談いただけれ

 

 

ばと思います。

 

 

 

一緒にヘアスタイルを考えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ange  アンジュ

広島市安佐南区上安2-6-29

tel  082-832-6611