【 今年も1年ありがとうございました 】angeのすべてのお客様へ / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2017-12-29

カテゴリー:

【 今年も1年ありがとうございました 】 angeのすべてのお客様へ / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

今年も残すところあとわずかになってきましたね。

 

この一年間も色々なことがありましたが、みなさんはどうでしたか?

 

angeでは念願?のホームページがやっと出来て、日々更新におわれています。(ほとんど喜多村くんがやってくれていますが・・・)

 

 

    ツーブロックですっきりさせたメンズショートスタイルです。 ブリーチなしで作るシンプルナチュラルグラデーション    湿気対策でストレートパーマ           

 

 

 

 

 

そしてブログ更新にご協力いただいた方々、こころよく写真を撮らせて頂いてありがとうございました😊

 

 

お客様アンケートにもたくさんの方に書いていただきました。

ありがとうございました。

 

 

今年のangeは去年より向上できたかな?

お客様に喜んでもらえたかな?

自分たちなりに頑張ってきましたが、反省点もあり もっとお客様満足度があげられるように・・と思います。

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

そしてなにより、アンジュのスタッフに感謝。。

 

まだまだ人間的に足りない部分だらけの店長ですが、来年もよろしく・・・です。

 

                           

 

 

 

 

 

広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange