髪質改善 ネオメテオストレート / 広島市安佐南区上安の美容室・美容院ange(アンジュ)

2023-10-10

 

最近の 髪質改善 ネオメテオストレート

 

今回は人生初のストレートパーマをかけられたお客様

今まではペタンコになるのが嫌でストレートパーマはかけられなかったんですが

ネオメテオストレートはあまりペタンコにはならないですよとお伝えしたところ

「やってみようかな」ということで

 

 

 

 

before

 

一度濡らして乾かした状態

 

      

 

 

エイジング毛特有の縮れがあり、ぼわっと広がるくせです。

 

 

 

 

 

 

施術中

 

 

 

 

 

 

 

after

 

終わって乾かしただけの状態

 

 

 

 

 

毛先のみ軽くアイロンして

 

仕上がり

 

 

 

ネオメテオストレート ¥20000

カット        ¥5500

カラー        ¥6600

トータル       ¥32100

 

 

圧倒的なツヤ、おさまりでご満足いただけました。

 

 

 

 

 

 

before                                             after

 

 

 

 

今回根元のみのグレイカラーもさせて頂きましたが

毛先も色が落ち着いてみえます。

クセが矯正されてキューティクルが整ったためです。

 

 

 

艶が無くてお悩みの方、是非1度お試し下さい。

 

 

 

 

 

広島市安佐南区上安2-6-29

アンジュ

082-832-6611