【 気持ちのいい季節になってきましたね 】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-04-24

カテゴリー:

【 気持ちのいい季節になってきましたね】 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

最近とても心地よい日が続きますね~

 

 

 

矢田です。

 

 

 

4月に入ってすごく

 

寒い日がありましたが、うちの方では 夜帰宅していると

 

段々雨がみぞれに変わって 家に着いた頃には雪になってました!

 

翌朝目が覚めると 外は吹雪!!

 

 

 

さいわい積もることはなかったですが、4月に雪が降ったのは何年ぶりだろう?

 

 

 

 

 

かなり不安定な天気が続きましたが ようやく上着もいらなくなって 

 

お出かけ日和になってきました。

 

 

 

みなさんゴールデンウイークはどちらかお出かけですか?

 

 

 

 

 

自分は昨日休みだったので 嫁と久々のドライブデートをしてきました。

 

 

 

 

嫁の「テレビで音戸がきれいじゃったよ」 という一言で行き先が決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音戸大橋へ行って来ました。

 

 

 

 

ちょうどツツジが満開で かなりの人が来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学2年の時に友達6人で 自転車で音戸大橋わたって 何もせずUターンして帰ったことを

 

 

思い出しました(片道6時間)   あっ! 地元のスーパーであんぱんだけ食べた記憶も・・

 

 

 

 

今となってはいい思い出です(^^)

 

 

よく親も子供だけで行かせたな・・・

 

 

 

 

 

 

そして道中 呉の『メロンパン』のお店にも立ち寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったんですが 結構色んな種類があり

 

 

 

 

 

 

 

有名なのはやはりメロンパン!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんがぎっしり入って 初めて手にしたときは 衝撃の重さ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも個人的にはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもかなりの重さです。

 

 

 

パンを重さでいうのもなんですが そのくらい重いです。

 

 

 

 

女性では1度でたべきれないかも?

 

 

 

 

でもとてもおいしいので 機会があればぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク前は 多少混みあってきますが、

 

 

今のところはまだ そうでもないので ヘアスタイルバッチリ決めて

 

 

お出かけしましょう~(^^♪

 

 

 

 

 

 

ange(アンジュ)

 

広島市安佐南区上安2‐6‐29

 

082-832-6611