くせ毛をまとまりやすくしたいならトウカンゲンうるおいトリートメント!

2019-02-27

カテゴリー:

くせ毛をまとまりやすくしたいならトウカンゲンうるおいトリートメント!

 

 

くせ毛って雨の日や湿気が多かったりすると、朝セットしてもすぐボサボサヘアになっちゃいますよね。

 

そのくせ毛をケアできるトリートメントがあったんです!

 

そんな奇跡のようなトリートメントはHP上には記載がないのですが「トウカンゲンウルオイトリートメントメニュー」というトリートメントメニューです。

 

 

 

 

実はパーマのあとに行ってしまうとせっかくのパーマが取れてしまうため、パーマメニューとの併用は難しいです。

 

オススメはカットやカラーのとき。

 

カットのときはどのタイミングでも問題はありません。

 

カラーのときはカラーを洗い流したあとがベスト!

 

シャンプーを洗い流したあとに、リセッター(トウカンゲンウルオイのメーカーと同一)を使い、界面活性剤を取り除き髪の毛を素の状態に。

素の状態にしてからトウカンゲンウルオイをなじませます。

所用時間はおよそ10分から15分程度。

 

またこのトウカンゲンウルオイトリートメントメニューは、店内での施術以外でも自宅でのケアも可能です。

 

  • トウカンゲンウルオイトリートメントの施術+70gのお持ち帰り分(3,460円)
  • 施術なし+店販用200g(4,540円)
  • 施術なし+店販用500g(9,070円)

 

お客様の要望に応じて適切なメニューをご紹介しますので、気兼ねなく相談してくださいね。

 

ポイントはストレートパーマにするまでのクセ毛ではないものの、何もしないでいると髪の毛がうねってしまい落ち着かないため対策をしたい人。

ストレートにすることで髪の毛が傷むのが気になるという人に対して特にオススメしています。

 

でもトウカンゲンウルオイトリートメントメニューをわざわざ受けなくても、普通のトリートメントでもいいんじゃないの?

 

そう考える人も中にはいるかもしれません。

そもそもトウカンゲントリートメントは元より販売されていましたが、ウルオイは最近のものなのです。

 

 

 

 

 

 

髪の毛が受けたダメージによって毛髪内部の空洞化が進み、この髪の毛の空洞に水分が吸収されてしまうことでうねりの原因になってしまいます。

 

毛髪内部のコルテックスの乱れや、ダメージによるキューティクルの欠損、加齢や遺伝による皮膚のたるみなど内外の要因は様々ですが、これらは結果として髪の毛のクセを生みます。

 

トウカンゲンウルオイトリートメントはこの空洞化した穴を塞ぎ、すすぎ洗いによる水圧でうねりやクセを改善していくのです。

 

従来のトリートメントはいってしまえば一時しのぎのようなもので、根本的な解決にはなりませんがトウカンゲンウルオイは毎日のように使っていけばそれだけダメージの回復が見込めます。

そして綺麗なうねりやクセの少ない髪の毛になっていくのです。

 

段々キレイになっていく髪の毛の変化を見てみませんか?

気になる方はぜひともトウカンゲンウルオイメニューをお試しください!