店内外一部改装しました! / 広島市安佐南区上安の美容室・美容院ange(アンジュ)

2021-03-18

カテゴリー:

だいぶ暖かくなってきましたね

 

夕方 日が暮れるのが遅くなってきて

個人的にはこの時期が1番好きです

 

ただ花粉が・・・

 

 

おかげさまで この3月で オープン21年を迎えることが出来ました。

 

思い起こせばまだ若かったな・・・31歳でしたね

 

そりゃ年も取るわ と思う今日この頃

 

 

たくさんのお客様やスタッフに支えられて

ここまでやってこれたと毎年3月になると思います。

 

謙虚な気持ちを忘れずにまだまだ頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします。

 

ということで 自分も年をとったということは

お客様も一緒にとってきてるということで

お元気だった方が足腰が悪くなって

杖や車椅子が必要になっているかたも見受けられるように

なってきました。

これからもそういった事が増えてくると思うので。

 

そこで 前からもう少しそういう方がご来店しやすいように

できないかと思っていて

この度入り口のスロープを少し幅を広げて、

手すりを新たに設置しました。

 

    BEFORE                                      

    

 

   AFTER

    

 

 

 

 

 

手すりを利用しやすくするために看板も少し小さくしています。

    BEFORE                                                      

      

 

 

   AFTER

   

 

 

 

 

店内も 実はメインの照明が1つ壊れていて少し暗かったので

LEDに変えて明るくなるようにしました。

 

    BEFORE                                                      

    

 

    AFTER

    

 

 

 

 

 

トイレも段差が結構あるので

手すりをつけて上がりやすくしました。

 

        BEFORE                                             

 

        

 

       AFTER

       

 

 

 

 

 

これで多少は改善できるんじゃないかと思います。

 

今後も新たに改善しないといけないことが出てくるとは

思いますがその都度いいようにしていきたいと思います。

 

今来ていただいているたくさんのお客様、

これからも末永くアンジュをよろしくお願いします。