日本一カラーの色落ちが少ないシャンプー&トリートメント【アローブ】ALORB / 広島市安佐南区上安の美容室・美容院ange(アンジュ)

2022-12-02

カテゴリー:

【日本一】という言葉を使ってもいいのかな と思い

ディーラーのTAMARISさんに聞いてみたところ、

「大丈夫です」とのことだったので、使わせていただきます。(笑)

 

アローブを自分達が使ってみての感想は、

泡立ち、泡切れが非常に良い

乾かした後がサラサラツヤツヤ

というのが一番感じるところです。

 

色落ちという点では、お客様の声からは

「シャンプー(アローブ)がなくなったとたんに色落ちした」

というのをよくお聞きします。

 

お家でのお手入れとしては やはりシャンプー&トリートメント(特にシャンプー)

が一番大事だと思います。

 

色落ちの要因は色々あると思いますが、せっかくのカラーを長持ちさせようと思ったら

アローブでお手入れされるのが効果的な方法ではないでしょうか。

 

アローブは髪質によって6種類のラインナップがあり、

クセが気になるかたは「CO」

白髪や細毛が気になるかたは「EN」など

ほぼすべての髪質、お悩みに対応しているシリーズです。

 

 

 

 

 

 

ALORB(アローブ)ホームケアシリーズ ラインナップ

美容サロンで体験した質感や効果を長く持続させるカギが自宅でのケア。施術内容や、悩みに合わせて一人ひとりに最適な美容アイテムを紹介します!ALORBのホームヘアシリーズから出ているシャンプー&トリートメントは、 「CO」「DE」「FL」「MO」の4種。それぞれの特徴について説明します。

 

 

 

 

ふんわり手触りの良い髪へと導く「FL」

「ALORB シャンプー FL」は、ふんわり優しいスタイルに導くためのハリやコシを毛髪に与えながらスッキリと洗い上げます。「ALORB トリートメント FL」は、コンディショニング成分によりダメージをケアし、風合いの良い手触りとふんわりスタイルへと導きます。

 

 

 

 

しなやかで潤いのある髪へと導く「MO」

「ALORB シャンプー MO」は、保湿成分によるもっちりした泡が、水分補給を行いながらしっとりと洗い上げます。「ALORB トリートメント MO」は、カラーリングした髪の水分保持機能を高め、しなやかで潤いのある髪へと導きます。

 

 

 

 

水分バランスを整えて髪のうねりを和らげる「CO」

「ALORB シャンプー CO」は、毛髪内部の疎水性と親水性の水分バランスを整え、毛髪をいたわりながら洗い上げます。「ALORB トリートメント CO」は、ダメージケア成分との相乗効果で毛髪のうねりを緩和させ、落ち着いたスタイルへと導きます。

 

 

 

 

傷んだ髪を健やかな髪へ導く「DE」

「ALORB シャンプー DE」は、ストレスを与えない指通りの良い泡が、傷んだ髪を優しく洗い上げます。「ALORB トリートメント DE」は、ダメージ毛への油分、タンパク質を補給します。ダメージの進行を防ぐだけでなく、毛髪に柔軟性と強度を与えて健やかな髪へと導きます。

 

 

「ALORB シャンプー EN」
指通りの良いしっとりとした洗い心地の酵素配合スキャルプシャンプー。 加齢により蓄積するダメージや活性酸素のケアだけでなく、糖化により硬 くなっている頭皮を柔らかくほぐし、健やかでハリのある髪と頭皮へ導きま す。
【配合酵素】
●スーパーオキシドジスムターゼ
●カタラーゼ
【その他配合成分】
●セイヨウオオバコ種子エキス【頭皮柔軟成分】

薬用スキャルプ シャンプー ME

 

アローブ
薬用スキャルプ シャンプー ME
[医薬部外品/シャンプー]
ヤシ油由来の洗浄成分をベースに頭皮にうるおいを与える成分、フケ・かゆみを防ぐ二つの有効成分「ピロクトンオラミン」、「グリチルリチン酸ジカリウム」を効果的に配合。やさしい洗い心地とともに、しっかりと頭皮環境を整える薬用スキャルプ&ヘアシャンプーです。
【有効成分】
●ピロクトンオラミン●グリチリチン酸ジカリウム
【その他配合成分】 ※全てうるおい成分
●甘草葉エキス(カンゾウ葉エキス)●明日葉エキス(アシタバエキス)●グリコーゲン(イガイグリコーゲン)

薬用スキャルプ シャンプー ME

是非一度お試しください。

 

 

広島市安佐南区上安2-6-29

アンジュヘアープレイス

082-832-6611