話題のヘアループ体験してみました / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-10-26

 話題のヘアループ体験してみました / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

こんにちは。 最近 抜け毛が 気になって仕方ない 奥村ですww

 

 

 

さて 先日になりますが お店のメニュー 記憶形状ヘアループ をしてもらいました。

 

 

 

 

わたしの悩みは…

 

 

1、後ろにある つむじが パックリ 分かれてしまうこと。

 

 

 

 

パックリですね(笑)

 

 

 

 

2つ目は トップに ボリュームが 出にくいことです。

 

 

 

 

淋しいですね。。

 

 

 

 

ちなみに ヘアループは、 4本タイプと 6本タイプが あります。

 

 

 

 

 

私の場合 6本タイプで、、、

 

 

つけてもらう時は 少々 引っ張られる感は ありますが、平気な 位です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけた後には CUT

 

 

 

 

 

 

 

その後 こてで 巻きます。

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

 

 

 

着けた毛に カールを 記憶形状させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

 

 

鏡の顔www笑

 

 

 

どうでしょ?!

 

 

違い分かりますかね??

 

 

 

 

気になってた 分け目が かくれて

 

 

前から見ても ふんわりしたようなですね(*゚∀゚)

 

 

 

before                                                after

 

     

 

 

つけ心地は ホントに300本も ついてるの?!

 

 

とゆう位軽く、 触ると根元に こぶ結びを 感じる位です。

 

 

 

 

before                                                 after

          

 

 

before                                                 after

 

         

 

 

1週間後

 

 

 

 確認出来る限り 7束 (1束=6本なので42本) は抜け落ちました(..)

 

 

 

 6本タイプだと 抜けた時に 抜けた感は 多少感じました。

 

 

 

 4本タイプだと 抜けた感が  軽減されるかも しれませんね(^-^)

 

 

 

 前髪など ボリュームが欲しいなってゆう方にも オススメなので

 

 

 試してみてるのもイイですよ( ^ω^ )