高校卒業後 / 広島市安佐南区上安の美容室・美容院ange(アンジュ)

2020-03-18

カテゴリー:

 

最近明るいニュースが無いですね。

 

終息がみえないコロナウイルス、それに伴う自粛ムード

 

卒業式や入学式もなくなったり時間短縮で行ったりみたいですね。

 

いい方向に向かってくれればいいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

さてそんな中、うちの息子も含め高校を卒業してまずしたいことといえば、

 

ハイトーンのヘアカラーではないでしょうか。

 

 

 

 

卒業式の次の日、3月2日に早速させていただきましたよ。

 

息子とその友達を

 

 

before

 

 

満面の笑みですね(笑)

 

 

 

 

 

 

そして友達も

 

 

彼、けいたくんは、ジュノンスーパーボーイのコンテストで

 

なんとベスト30位以内にランクインしたイケメンくんです。

 

コンテストは日ハムの中田翔選手の推薦らしく、中田選手とは小さいころからの

 

知り合いというなんともうらやましい彼です。

 

 

 

 

 

それでは始めますね。

 

 

 

 

 

まずはブリーチで明るくしていきます

 

その前に、アンジュおすすめのテラヘルツ機能水で傷まないように

 

 

 

 

そしてブリーチにファイバープレックスを混ぜてから塗布していきます

 

 

 

 

そうすることでダメージを最小限に抑えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男も

 

 

 

明るくなっていくにしたがって、このにやけ顔

 

 

 

 

長男はパーマもかけたいということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブリーチ&パーマ後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティーぽくしたいということで

 

 

 

 

アディクシーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色味がわかりにくいですね~

 

 

 

 

何かもうちょっと色がわかる画はないか と聞いたところ

 

 

 

後日送ってきた画像が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 分かり易いといえばそうだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず二人とも喜んでくれたんで良いとしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

これから新たなスタートが待っています

 

 

いろんな事を経験して、いい将来が迎えられるように応援しています

 

 

 

 

頑張れ!!!

 

 

 

 

 

 

ange(アンジュ)

広島県広島市安佐南区上安2‐6‐29

Tel 082-832-6611