髪がどうしようもなく傷んでいる貴女にオススメ!

2019-02-12

カテゴリー:

髪がどうしようもなく傷んでいる貴女にオススメ!

 

 

 

カラーやパーマでものすごく髪の毛が傷んでいる人って多いのではないでしょうか?

おしゃれをするときはどうしても髪の毛を傷めてしまいがち。

でもそのままにするのもやっぱり嫌ですよね。

そんなときは自分自身でのケアだけではもう対処が出来なくなってる人もいるはず。

 

 

ではどうするか。

当然美容室でプロに手伝ってもらうという選択肢が出てきますよね。

私がオススメするのはangeの毛髪復元プログラムです。

 

 

 

 

このangeの毛髪復元プログラムはテラヘルツ機能水を使用し、今までは難しかった「毛髪そのものの修復や復元」を実現させました!

 

このテラヘルツ機能水は、水とミネラルで作られ飲むことが可能なほどに安全性も持ち合わせている抗酸化水です。

 

このテラヘルツ機能水を使ってangeは毛髪や頭皮を若返らせることが出来るようになったのです!

 

テラヘルツ波を放出しているミネラルの結晶が毛髪と頭皮に浸透し、水とたんぱく質が生成されていくことでヘアカラーやパーマを行ったときに毛髪や頭皮へのダメージを大幅に減らし、修復や復元をすることが可能になりました。

 

 

 

ヘアカラーやパーマを同時に施術をしても、髪の毛を傷めずに受けることが出来ます!

(※トリートメントではありません※)

 

 

また格段に色持ちも良くなっていますよ。

 

頭皮や毛髪の修復効果も併せて出来るので、いつも行うときよりも染みないとお言葉を頂いているようです。

 

 

仕上がりは軽めでつやつやすることから特に女性にはオススメですよ。

(広島県内で80サロンしかないテラヘルツ機能水認定店で施術可能です)

 

 

 

 

 

もう一つオススメなのがヘッドスパです!

 

毛穴に詰まった汚れや老廃物を落とし、髪の毛と頭皮にうるおい感をもたらすリラクゼーションヘッドスパです。

 

主に、「リラクゼーション効果」「髪の毛に作用するトリートメント効果」「頭皮に作用するディープクレンジング効果」「顔に作用するリフトアップ効果」とヘッドスパながら4つの効果が受けられます。

 

 

 

 

ただしお客様の髪の毛の長さによって金額に差が出るため、スタッフに金額は確認したほうがいいかもしれませんね。

 

 

髪の毛が長く、ドライヤーや乾燥のダメージを受けやすい女性はもちろん男性にもオススメなので試してみてはいかがでしょうか?

 

特にこれからはさらに気温が寒くなり、髪の毛や頭皮は刺激を受けがち。

自分自身ではなかなかケアしにくい場所でもあるので一度プロの手腕で体感してみてください。