【 極上艶カラー 】 セルフカラー毛をアディクシーでうる艶カラーにトーンダウン / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2017-11-16

カテゴリー:

【 極上艶カラー 】 セルフカラー毛をアディクシーでうる艶カラーにトーンダウン / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

 

 

 

 

どうも、こんにちは

広島市安佐南区の美容室ange(アンジュ)の喜多村です

紅葉撮りに行きたいのに

なかなか行けずひたすらシャッター切るイメトレだけしてます

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もまたモデルさんで

レッスンさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beforeの状態

前回がセルフカラーをされたということなので

若干のムラ感とダメージ入っている状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフカラーは傷むしムラになりやすいし

その後のサロンカラーで

なかなかご希望通りのカラーが

施術しにくくなるので超絶お勧めしません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここからオルディーブアディクシーの

エメラルド(マット系カラー)で。

根元暗めの毛先に向かって少しずつ明るくなるように、

ただし全体はトーンダウン

というイメージで施術させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく感じますかね、緑っぽさ

今回もまた喜多村のカラーのベース、

『ナチュラルグラデーション』になるように施術。

カメラはフジのpro2で。

店内だとなかなか色味がわかりにくいのが

ネックですが

 

 

 

 

 

 

 

マット系のカラーって

赤みを消してくれるんです、

アディクシー自体が赤みを消してくれる薬なのに

そこからさらに赤みも削りつつ

緑っぽさをのせるなんて…

 

 

 

 

 

 

 

色の落ちていきかたも非常に気になるので

モデルさんに経過をレポートしてもらうことになりましたwww

本当にしてくれるのでしょうか??ww

だとしたら助かりすぎます。。。

期待して経過を待ちます。。。

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えない艶感と

少しばかりの落ち着き、

冬にこんなカラーもお勧めですよ”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ange アンジュ

広島県広島市安佐南区上安2‐6‐29

Tel 082-832-6611