【 おススメ商品紹介 】キタムラが自信を持ってお勧めするスタイリング用オイルはこれだ!! / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-08-24

【 おススメ商品紹介 】キタムラが自信を持ってお勧めするスタイリング用オイルはこれだ!! / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは

日焼け後、ただいま脱皮中ですキタムラです。

相も変わらず暑い日が続きます(まじでそろそろやめてくれ)

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はキタムラが本気でおススメしたいスタイリング剤のご紹介です

それがこちら~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

milbonさんからでてます、「プラーミア デイエッセンス」

こちら本当におすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何がおすすめかというとたくさんありすぎますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに、香り、質感の持続性、細かにこだわってる作り

この3つかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

香りは甘すぎず、品のある大人な女性のような香り

(一応メーカー曰く フルーティブーケ の香りらしいです)

 

 

 

 

 

 

 

使用感としては、こちらはスタイリング(コテとかで巻いた後に

つけてもらうのがベストかと思います)で使う

オイルなんですが

 

 

 

 

 

 

 

オイルの使用感って束がしっかりできて、まとまりができて

ウェット仕上げ(濡れた感じ)に近い感じが個人的にはするんですけども

普通のスタイリング用オイルだと

やっぱり夕方にはパサついちゃうんですよね

 

 

 

 

 

 

 

ですけどもデイエッセンスは本当にその質感が他のオイルに比べて

持続するんですよ!!!!!

なにやら成分のうちの99%が蒸発しない成分だとか、、、

だから途中でパサつきが気になるとかそんなことも少ないと思います

 

 

 

 

 

 

 

最後に細やかな作りの部分ですけども、

例えば垂れないようにとか、出しすぎないようにプッシュ式に作ってあって

適量が出しやすくなってたりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップがついてるんですけど

最初キャップ開けるのに固く感じたんですよね、、、

でもそれってきくところによると

カバンの中でキャップがぽろっとはずれてオイルがこぼれないようにしてるんだとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな女性目線な所がmilbonさんの商品の特徴なのかなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺の写真とかはデイエッセンスでスタイリングしたと思います

なんならショートにも使っちゃってますね僕w

ナチュラルなスタイリングには全然ありだと思います

クセ毛なんかの方にもまとまりが出ておススメです

 

 

 

 

 

 

 

気になられた方はおっしゃっていただけたら

仕上げに使うこともできますので担当者にお伝え下さいませ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ange アンジュ

広島県広島市安佐南区上安2-6-29

Tel 082-832-6611