【 撮影リベンジマッチ 】今週こそはと休日リベンジ撮影してまたも色々と足りないものが見えた休日 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2017-10-24

カテゴリー:

【 撮影 リベンジマッチ 】今週こそはと休日リベンジ撮影してまた色々と足りないものが見えた休日 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

おはようございます、広島市安佐南区上安の美容室angeの喜多村です

 

 

 

 

 

題にもあるのですが

今週もお店をお借りして

せっせと撮影。。。

一人でやるもんだから準備が大変で。。。

 

 

 

 

 

毎回やってみて思うのが

まだまだイメージ力と準備が足りないなぁ。(技術も経験も)

今のご時世SNSやネットで

いろんな人の作品とかスタイルが見れますけども

 

 

 

 

 

今朝も矢田店長から言われたのですが

何をどう見せて伝えるかが大事なんだろうなと

凄く痛感してます。。。

数が足りないのはもちろんだと思うのですが

質も高めないと。。。

 

 

 

 

 

あぁ。。。

悩むwww

動いてないと危機感がすごい最近です。

マグロみたいに止まったら死ぬくらいのつもりで

頑張ります。。。

 

 

 

 

 

落ち込んでる感あるブログかもですけど

実際めっちゃ元気ですからね!!!(笑)

毎日少しでもいろんなこと学んで

成長していけるように。。。

 

 

 

 

 

(今回もぼかしまっせ)

 

 

 

 

 

今週もマグロ喜多村頑張ります>゜))))彡←さかなって打ったら出てきたww

 

 

 

 

 

 

 

ange アンジュ

広島県広島市安佐南区上安2‐6‐29

Tel 082-832-6611