【 ヘアビューロンでうるツヤに 】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-02-07

カテゴリー:

【 ヘアビューロンでうるツヤに 】広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

最近寒すぎて背中にカイロを2つ貼っている矢田です。

(これが結構やみつき)

早く春になってほしい^^

 

 

 

今回はヘアスタイルではなく器具のご紹介。

 

最近コテで巻いて仕上げることが多いですが、やりすぎるとパサパサしたりすることがありませんか?

 

あれって結構ストレスになりますよね。

 

ジャン!!

 

 

 

 

ヘアビューロン2D+

 

 

 

今年新型になったばかりのSタイプで直径26.5cmです。

 

 

 

資料を抜粋して

 

 

 

 

 

ちょっと画像が悪いので見えにくいかもしれませんが・・すいません

 

 

 

 

いいことばかり書いてあるように思いますが、これが使ってみるとホント驚きます!!

 

 

使うことによって髪に水分が入るらしく、仕上がりがしっとりツヤツヤに。

 

 

しかもまき直しが出来るのがすごいと思います。

 

ふつうは直そうと思ったら濡らしてやり直さないといけませんが、ビューロンはそのまま巻

き直せばやり直せるんです。

 

 

 

 

1つ前のタイプとツーショット

1つ前とは言っても仕上がりはほぼ変わらないので・・・

 

内巻きやゆるいウェーブにしたいとき主に使うのは下の34mmで、小さめのウェーブでしっ 

かりカールをつけたいときや髪の長さが短い時は上の26.5mmがいいと思います。

 

 

 

今ある器具の中では、自分的にはイチオシです!!

 

ちょっとお高いですが・・(.税込み¥27000)

 

 

でもいいです!!  元には戻れない…。

 

 

 

 

 

 

 

前にもご紹介したレプロナイザーとのツーショット

 

総額はなかなかのものですね。

 

 

LUMIELINA(リュミエリーナ)社恐るべし・・・

(もっと安ければいいのに・・)

 

 

 

 

 

これからもいいものはたくさん登場してくるとは思いますが、実際に使ってみていいと思う

ものはまたご紹介していきたいと思います。

 

プロとしてそこは見極めて。。

 

 

 

 

 

ange(アンジュ)

広島市安佐南区上安2-6-29

082-832-6611