【 2018 キラ水レポート 】改めてキラ水とは、テラヘルツとはなんぞや?ってなったのでまとめてみた / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-02-07

カテゴリー:

【 2018 キラ水レポート 】改めてキラ水とは、テラヘルツとはなんぞや?ってなったのでまとめてみた / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、広島市安佐南区上安の美容院・美容室angeの喜多村です

この前の休みは春物の洋服探しに出かけて

久々に買い物しましたが寒すぎてまだ着れそうにありません。

買ったものは早く着たい喜多村です。

どうでもいいww

あ、2月は僕の誕生日です。

プレゼントは申し訳ないので

ぜひともお店にご来店してくださいませ(懇願)

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが

angeには毛髪復元プログラムというメニューがあるのですが

まだまだ認知されいないかなと思ったので

ご紹介しようと思いまして…

 

 

 

 

 

 

 

そもそも何を使って

毛髪を復元させるのかということですが

キラ水というものを使って施術いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですね

左がサロンメニューでも使用する

カラーリングベースウォーター 150ml 

そして右がお顔のホームケア用商品の

フェイスウォーター 50ml 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

パーマネントベースウォーター

もあるのですが在庫が売り切れてた(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

とまぁ今のところは3つほど

種類があるわけです

(後々シャンプーも出るようなうわさも聞いたけどホントなの…)

 

 

 

 

 

 

 

これらを駆使して髪の毛を復元させながら

カラーやパーマなど施術していくわけなのですが

なぜ復元できるのか??

ここ気になりますよね…

 

 

 

 

 

 

 

キラ水にはテラヘルツ波というものが含まれているのですが

これは電磁波の一種で

人間も含めたすべてのものから微量ながらに

照射されているもの…とのこと。

また調べていくと、、、

宇宙上の全ての生命活動をコントロールしているらしい…

 

 

 

 

 

 

ほほう…(笑)

続けます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのキラ水は、テラヘルツ波の波長を

調節して照射することができるため

照射させたい箇所ごとの最適な波長に

調節することが出来るとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めにご紹介した

・カラーリングベースウォーター(左)

・フェイスウォーター(右)

・パーマネントベースウォーター

は、それぞれカラー時、パーマ時、そしてお肌に最適な

波長に調節されたテラヘルツ波が含まれています

 

 

 

 

 

 

 

途中で(生命活動が~の辺り)不審に思った方もいるかもですがwww

実際に使ってみるとほんとにいい結果が出るんです!

1回の施術では結果に個人差が出てしまうので

3回はつづけて(もちろん同じ日にではありません!!)

施術されることをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はキラ水施術のbefore afterも

たくさんご紹介できるように更新していきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラヘルツ波で画像検索したら

こんなに出てきた(詳しすぎてよくわからんwww)

 

 

 

 

 

 

 

ange アンジュ 

広島県広島市安佐南区上安2-6-29

Tel 082-832-6611