【 リピーター続出!エイジングケアハンドクリームについて 】 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-02-08

カテゴリー:

【 リピーター続出!エイジングケアハンドクリームについて 】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

今回はお店で取り扱っているハンドクリームの紹介です。

 

 

当店でリピート率No.1 ナノアミノハンド&ネイルリペアクリームです。

 

 

 

※店販商品のページでも紹介してますが…

 

 

ベタベタしないのでオールシーズン使って頂ける商品です。

 

この冬は激寒で空気も乾燥し例年より手荒れも気になりますよね(体中カサカサでお風呂上がりかゆいデス( ;∀;)

 

私も市販のハンドクリームをいくつか試しましたが、美容師の手荒れの為に作られたものだけあってモノが違います!!

 

爪と指の間の先端割れや、水かき部分のひび割れにも就寝前にすりこむように塗れば

朝はしっとりと修復された感満載です。

 

ちなみに私は乾燥が気になる足などにもつけてます。

 

ハンドクリーム購入すると…ミニハンドクリーム,リップグロス,

水仕事前に塗るリペアベールクリーム,オイルインミストの中のどれか1点プレゼント

 

 

 

とゆうわけで今シーズン加わったオイルインミスト早速使ってみました。。

気付けば2月ですが(;’∀’)

 

 

 

オイル✖化粧水の全身美容液なので、メイクの上からでもシュッと一吹きするだけとで

イイ感じに保湿してくれますよ~☆彡

コンパクトなので持ち運びにも便利です。。

 

まだまだ寒いので乾燥対策しながらこの冬のりきりたいですね

 

 

 

以上 おススメ商品でした。。

オクムラ