久々にヘアスタイルをのせてみよう! / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-06-14

カテゴリー:

久々にヘアスタイルをのせてみよう! / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

こんにちは。矢田です。

 

今年の梅雨は今の所 そんなにジメジメせず、

 

比較的すごしやすいですね。

 

 

 

このままいけばいいですが…

 

 

 

 

さて今回は、美容院なので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ヘアスタイルでものせてみようかと思いまして。。。。。

 

 

 

 

 

以前にも登場していただいた方に お願いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はパーマスタイルで ヒゲもあったので

 

ワイルドな印象でした。

 

 

 

アパレル関係の方なので、いつもオシャレにされてて

 

流行りの服なども教えてもらったり。。

 

これもよく似合ってたと思います。

 

 

 

 

で今回

 

 

 

 

 

 

 

 

若くなりました?

 

 

かなりサッパリ。

 

ちょっと照れくさそうですねー

 

 

 

でもこれはこれで、いい感じです。

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

この春 高校を卒業して、初めてのヘアカラーをした時のショット。

 

彼も以前 登場してもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時まだ高校生だったなー。

 

関東の大学に進学されて、一人暮らしが楽しいらしいです。

 

また帰ってきたら 寄ってね〜。

 

 

 

 

 

 

男性ばかりなので女性も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートばかりですね(・・;)

 

 

 

個人的にショートが好きなので 

 

無意識に撮ってたら、今気づきました☺️

 

 

今度は是非違う長さも のせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あと最近クセ毛ネタが多いんですが 

 

もう一つ

 

 

 

 

 

 

【梅雨対策】としてパッと見てわかるようなポップ作って〜

 

とスタッフ喜多村にお願いして  ちょちょっと作ってもらいました。

 

 

 

 

この位ならホントちょちょっと出来てしまいます。

 

すごい。。。。

 

 

 

 

自分がしたら何日かかることか…

 

 

 

助かってます。

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨は始まったばかり

 

 

 

うまくまとまらない方、アンジュへGO!!です

 

 

 

 

 

ange hair place

 

広島市安佐南区上安2-6-29

 

082-832-6611