【 広島を改めて知ろう 】というわけで尾道までぶらっと行ってきた件 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-06-20

カテゴリー:

【 広島を改めて知ろう 】というわけで尾道までぶらっと行ってきた件 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは~!!

広島市安佐南区上安の美容院・美容室angeのキタムラです

先日は第3日曜、月曜と連休でしたので

のんびり尾道散策行ってまいりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千光寺にてバテてる猫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか懐かしい感じのベンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、朱華園でお昼(実際に食べたの15時頃)も食べまして

わりと名前は聞いたことのあるお店だったけど

並ばずに食べれたからラッキー

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも少しぶらぶらして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全運転で帰りました~!!

前も行ったけど、その時からもう1年くらいたつのかな。。。

とりあえずめちゃくちゃ暑かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

今週は天気あまりよろしくないみたいですが

みなさまのご来店お待ちしております!!!

雨の日は足元にお気をつけてご来店くださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

ange アンジュ

広島県広島市安佐南区上安2‐6‐29

Tel 082-832-6611