【 これからの季節にオススメメニュー 】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-05-15

カテゴリー:

【 これからの季節にオススメメニュー  】 / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

最近は気持ちのいい天気ですね。

 

矢田です。

 

 

いつも思うんですが、ゴールデンウィーク前後が1年で一番過ごしや

 

すくて気持ちのいい時期だなと…

 

 

 

 

お店も3日・4日とお休みを頂きまして 恒例の(自分の中だけ)

 

 

 

渓流釣りに行ったり、

 

 

 

 

 

 

(これ友達)

 

 

 

 

アウトレット(たまには奥さん孝行)に行っ

 

 

たりして、満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

今の山の色が ほんと新緑というんですか 黄緑色で見た目もきれい

 

だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマメを釣りながら 川べりに生えている蕗(ふき)を摘んだりと

 

 

 

 

 

まあよく遊びました(・∀・)   風も気持ちいい

 

 

 

 

 

 

ただ こんないい時期もあと少し。

 

 

 

 

来月からは くせ毛の天敵 『梅雨』に

 

入りますね。

 

 

 

そろそろ準備を・・・という方も多いと思います。

 

 

 

 

一番強力なのはやはり縮毛矯正❗️

 

 

 

特にかなり強めのクセには 縮毛矯正が間違いないと。。。

 

 

 

一度しておけば かけた所は半永久的にもちます。

 

 

 

なので今しておけば 夏の湿気も気にならず ストレスフリー‼️

 

 

 

 

 

ただクセが伸びるということは ボリュームもダウンするということ

 

 

なので、軟毛の方や ボリュームはキープしたいんよね という方は考

 

 

え所ですね。

 

 

 

 

以前ブログでも紹介させていただいた 【トウカンゲン ウルオイ】

 

 

 

 

これはそういう方にピッタリのトリートメントです。

 

 

 

 

髪を傷めたくない、ストパーは時間がかかるから…という理由で

 

 

なんとなくストパーを敬遠している方も多いと思いますが、

 

 

【トウカンゲン ウルオイ】なら しっとりツヤツヤに、時間も

 

 

15分もあれば終了してしまいます( ✌︎’ω’)✌︎

 

回数を重ねれば重ねるほど クセが伸びてくるので ゆるめのクセなら

 

 

これだけでもかなりお手入れしやすくなりますよ。

 

 

 

 

早めに対策しておきたい方、湿気が出てきてどうにもならん!

 

 

という方は アンジュへ来てみてください。

 

 

 

対策を一緒に考えていきましょう!

 

 

 

 

 

ange hair place

広島市安佐南区上安2-6-29

082-832-6611