【 2018年の梅雨はこれで決まりだ!!part1 】くせ毛が気になる方に絶対におススメしたいホームケアトリートメント!!! / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

2018-05-23

カテゴリー:

【 2018年の梅雨はこれで決まりだ!!part1 】くせ毛が気になる方に絶対におススメしたいホームケアトリートメント!!! / 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

 

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angeの小人担当、2頭身喜多村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかっこつけてるやつは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつです(この写真載せたいだけww)

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直しまして。

今回は [2018年、梅雨のくせ毛対策] ということで

くせ毛の皆様に絶対的におススメしたい、

お家でできるホームケアトリートメントのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

以前オーナー矢田やスタッフの奥村が書いた記事(見事に喜多村、出遅れた、、、、)

【 これからの季節にオススメメニュー 】/ 広島市安佐南区上安の美容院・美容室ange(アンジュ)

大好評 トウカンゲントリートメントにURUOI(うるおい)登場

この2つでもご紹介がありましたが改めて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ。

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事はどちらとも

トウカンゲントリートメント ウルオイ についてでしたが

僕からは2種類ともを。

 

 

 

 

 

 

 

まずはトウカンゲントリートメントから(以前からあるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが出た時はすごく新しいものだなと。

糖。皆さん聞いたことあると思います、あの甘いやつです。

その糖を使ってくせの補正をすると聞いたときは

?????状態でした

 

 

 

 

 

 

 

ですが使ってみると

確かにおさまりがいい気が。。。

ですが反面

対応できる髪質にも範囲があるなというのが印象で

実際硬毛の方、くせが強い方、等には

あまり効果を感じない時もしばしば。。。

 

 

 

 

 

 

 

なのでトウカンゲントリートメントと相性のよさそうな髪質は

・湿気でふわふわ浮く

・年齢を重ねる事ででてきたクセ

細い髪の方←1番の見極めポイントかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

次は最近出てまいりました、

トウカンゲントリートメント ウルオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見分け方は

下部分に uruoi と印字されております

 

 

 

 

 

 

 

こいつのほうは uruoi じゃないほうの

トウカンゲントリートメントで対応しきれなかった、

・太い髪の方

・ゴワゴワして扱いづらい髪

・まとまりにくい髪

上記のような髪の毛に対応するようになりました

 

 

 

 

 

 

 

となると、じゃあ私にはどちらが合ってるの?

という疑問をお持ちになる方もいるかもしれませんが

もちろん僕たちスタッフに聞いていただくのも

判断基準ですし

仕上がりの質感、

 

 

 

 

 

 

 

トウカンゲントリートメント

・ボリュームはそのままをキープ(ペタンとさせたくない)

・軽いのにまとまる

 

 

 

 

 

 

 

トウカンゲントリートメント uruoi

・うるおってまとまる(わりとしっとり)

・乾燥毛もしっとり

 

 

 

 

 

 

仕上がりの質感はどちらもすごくいいと思いますが

あくまでくせを補正するという結果がちゃんと出るであろう種類を

使われることをおすすめいたします!

 

 

 

 

 

 

 

長々と文字で書いてきましたが

気になられたら1度お店で体験されることも

重ねておススメいたします!

 

 

 

 

 

 

 

施術メニューとしての

トウカンゲントリートメントは

お得なお持ち帰り用もセットで(もちは7~10日くらいでしょうか)

¥3240 施術時間にして15分

 

 

 

 

 

 

 

uruoi の方の施術メニューは

¥2160 施術時間にしてこちらも15分

ですがこちらはお持ち帰り用がついておりません、、、

ですので通常サイズ(200ml)を同時にご購入のお客様は

¥500割引ということにさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

ストレートパーマしようかそうか悩んでる方、

癖がまとまらなくて雨の日ホント大嫌いな方、

1度試してみてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

他にも気になることがございましたら

ぜひともご相談くださいませ~!!

 

 

 

 

 

 

 

ange アンジュ

広島県広島市安佐南区上安2‐6‐29

TEL 082-832–6611